女性必見!月に1度の憂鬱な日とももうおさらば!

こんにちは。台湾在住、もぐもぐです。

 

 

女性の皆さんは月に一度の生理、

憂鬱に感じていますか?

 

f:id:mogu2tw:20200113134132j:plain

 

私は遊び盛り、部活盛りの

高校生時代はとても憂鬱に感じたり、

生理不順になっても、生理が来る回数が

少ないからラッキーくらいに思っていましたが

(とんでもない考えですよね...笑)

 

今では月に一度、予定通りに来てくれると

とてもありがたいものだと感じています。

 

話は少しそれましたが...

 

台湾に住み始めてから、月に一度の

生理をさらに快適に過ごすことが

出来る商品に出会いました!

 

それが、

メントール入りのナプキンなんです!

 

薬局で、この商品を見つけて、

「え?なんだろうこれ?」と

好奇心が多い私は、すぐに使ってみようと

思い購入しました。

 

使ってみた感想は、夏場はもちろん

量が多い日でもメントールが結構効いているので

蒸れたり不快になることがあまりなく、

快適に過ごすことが出来ました。

 

f:id:mogu2tw:20200108164220j:plain

 

 

普通のナプキンと同様に

量に合わせて大きさ別で売っているので

量が多い日でもとても快適に過ごすことが

出来ます。

 

 

海外旅行に来てこういう商品を買う機会は

あまりないかもしれませんが、

質感や使用感も日本とは差のない商品が

沢山揃っています。

 

パッケージもパワーパフガールズ

キティちゃんとコラボしているものもあり、

一見、生理用品とは思えないものも

多くてとってもかわいいんです!

 

私は実際に使ってみて本当に使い心地が良かったので

一時帰国の際に姉や仲のいい友達にお土産で

渡したほどです!笑

 

 

仲のいい関係なら見た目も可愛いので、

新しいお土産としてありかもしれませんね。